ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【子育て】部屋の片付け

息子の部屋のあまりの惨状に片付けました。

床一面に散らかったおもちゃ、折り紙などの切れ端、ダンボールetc

床見えない💦

種類別に分けながら、ちっさいおもちゃを踏んで悶絶する母。

ほね〜〜〜っ(💢'ω')

⬆ ほねほねザウルスのパーツ。刺さるととても痛い😣

 

押し入れの中も断捨離。

使っていないおもちゃはこちらに格納。

奮闘すること2時間。

床が見えてスッキリ✨

でもこのスッキリ感を息子は分かってくれない。

好きな物に囲まれて丸まって寝てる息子を見るとこの感じが好きなんだろうなと分からなくもないのですが、私は嫌😥

君のパパは好きな物を出して広げて寝転がるのは好きだったけど、きちんと片付けてたぞ。

 

ちなみに旦那さんの趣味はNゲージ(鉄道模型)でした。

線路を敷いて列車を置いて寝転がって眺めてる旦那さん。

今思い返すと息子とそっくりだわ。