ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【イラスト】息子のやる気スイッチはどこにある?

 

f:id:souju_twins_tree:20200504155501j:plain

息子のやる気スイッチがどこにあるのか?

模索中の双樹です。

皆様どうもこんにちは😃

 

「今日はお弁当僕が詰めるね!」

「お布団僕が敷いてあげるね!」

調子の良い時はお手伝いをよくしてくれますが

至ってマイペース

率先してお手伝いをしてくれた時は

手放しで褒めちぎります。

とはいえ母さん、聖人君子じゃございませんので。

怒る時は烈火の如く怒ります。

 

心根が優しい所は亡くなった旦那様にそっくり。

息子が2歳になる前に病気で倒れて植物状態になった旦那様。

旦那様の元気な頃を知らないはずなのに。

着実にDNAは引き継がれているものなのねと思っております。

 

食べることが大好きで(特に納豆ご飯をこよなく愛する9歳児)

工作が大好きで

ほねほねザウルスとシンカリオンが大好きで

今はYouTubeも大好きです。

 

学校はいつから始まるのかな。

息子は今の生活の方がのんびりマイペースに過ごせているので穏やかですが。

母さんは少々心配なのです。

 

 

ブログランキングに参加しております♫

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村