ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【子育て】ほねほねザウルス


息子が小学二年生からはまっている食玩(おもちゃとお菓子がセットになって売られているもの)
カバヤ食品さんのほねほねザウルス。
定番品→ほねほねザウルス
はもちろんのこと、
メガほねほねザウルス
ギガほねほねザウルス
ダークメガほねほねザウルス
ほねほねザウルスブロックス
などなど
シリーズが出る度に買わされる母。
基本、物欲がない息子ですが
ほねほねザウルスに関しては別。
ネットで新商品が出ると分かるとソワソワし始め、発売日になると某ショッピングモールに連れて行って🥰とオネダリ。
とはいえ、都会から遠く離れた所ではなかなか発売日に手に入らない。
ネットで買うという手もありますが、私は店頭で手に取る楽しさを息子に知ってもらいたい派なので、基本は店頭に並ぶまで待つのだよと諭しております。
3月末に発売されていた商品がようやく私の住む所にも売られるようになり、某ショッピングモールで見かけてゲット。
でも4番がない(このシリーズは6種類あります)という事で、もうひとつ別の場所に問い合わせをして買いに走り🚗³₃
オールコンプリート。
息子体調不良で早退した為、ひとりで動きました。
母の努力、分かってくれるか?息子よ。

ほねほねザウルスを見た時の息子の満面の笑みがたまらなく良いのです。
でも母にはどれも同じにしか見えないのはここだけの話🤫