ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【子育て】【お菓子】今年のクリスマス

今年のクリスマスはいちごと白桃のスコップケーキを作りました🍓

あとはチキンソテー、コンソメスープ。

スコップケーキはスポンジがなかなか膨らまず。

2回分焼いて重ね合わせました。

チキンソテーはマキシマムというスパイスと黒胡椒をまぶして焼いただけですがとても美味しかったです(*´﹃`*)

深夜にいそいそ作業。

布団の側に靴下置いて。

今年のサンタ業務全て終了🎅

 

我が家にはプレゼントを運ぶ人が3人います。

サンタクロース🎅

私🐼

そして天国の旦那さん🐻

 

息子はまだ信じています。

サンタクロース🎅と お父さんから贈られるプレゼント。

今年は

「お母さんがお菓子食べちゃダメって言うからお父さんお菓子を下さい!」(太り過ぎ予防の為)

と遺影に手を合わせてました。

 

サンタクロースからは前倒しでほねほねザウルスのセット(Amazon経由)

私からはほねほねザウルスの新刊。

 

ゲームを欲しがらないので少し楽ですが、3つはなかなか準備が大変💦

あと何年信じてくれるかな。