ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【料理】たこ焼きではないたこ焼き

夜中に息子が

「よし!よし!!よぉぉぉし!!!」

と大きな声を出すのでビックリした双樹です。

結局、寝言でした。(⚽サッカーをする夢を見ていたらしい。)

皆さん、おはようございます。


f:id:souju_twins_tree:20200520064737j:image

昨日はたこ焼きではないたこ焼きを作りました。

🐙たこは息子が好んで食べないもので。

中身は

ソーセージ

🌽コーン

🧀チーズ

を入れてみました。

食感を変えるためにベビースターラーメンを砕いたものをパラパラと。

天かすも入れております♫

目の前で焼くので息子は大喜びでしたね。

沢山食べて、ご飯も二杯食べる息子に苦笑い。

(どんだけ食べるのよ。。。)

着実にお腹の脂肪になってきております。。。

 

 

ブログランキングに参加しております♫

 ポチッとして下さると喜びます。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村