ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【お菓子】スフレチーズケーキ🧀

業務用クリームチーズ🧀を消費するべく、バスク風チーズケーキの次に作ったのが

スフレチーズケーキ

あのフワッフワ感

チーズ好きにはたまらない一品ではないでしょうか!!!

(握り締める拳→力説)

でっかいの食べたいですよね!

 

f:id:souju_twins_tree:20200506140621j:plain

初めて作った時は表面が割れてしまい😢

対策を練るために様々なネット情報を閲覧してやり方を見直してみて

 

 

次に出来上がったのがこちら

 

f:id:souju_twins_tree:20200506140834j:plain

割れてない!!!

ひゃっほい!!!

(小躍りする母さん)

 

まだまだ改善の余地はありますが作る回数をこなす度に上達していけばいいなぁと思っております♫

それにしても今は本当に便利な世の中になりました。

レシピの文字からは読み取れない細かい動作は、動画を拝見すれば理解出来ますから。

 

先人の情報を手を合わせつつ拝見させて頂いております。

(ありがたや〜)

 

 

 

ブログランキングに参加しております♫

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村