ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【イラスト】心を繋ぐ・心を結ぶ

f:id:souju_twins_tree:20210509094509j:plain
今日描いたイラスト
f:id:souju_twins_tree:20210509094531j:plain
ずっと前に描いたイラスト

先日不思議なご縁を頂きました。
二ヶ月ほど前、私にとってとても衝撃的なことがありました。
詳細はあえて伏せさせて頂きますが、その時に関わって下さった方と偶然再会させて頂きました。

まさかこんな所でお会いするとはと驚き、改めてお礼を言わせて頂く機会を得ることが出来たこと。
そしてその方が私のことをあの後も気にかけて下さっていたこと。
私はとても恵まれているな。
と改めて感じた一日になりました。

今日は母の日ですね。

心を繋ぐ・心を結ぶ

皆様にとってそんな一日になりますように。