ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【イラスト】大きな木の下で

f:id:souju_twins_tree:20200508102508j:plain

大きな木の下で遊ぶ親子のパンダ

私はパンダを描くのがとても好きなんです。

 

元々のきっかけはたれぱんだ

 

あのキャラクターグッズにハマってしまいまして。

だらけてるのも

何考えてるんだ?

と思ってしまうあの表情も

たまらなく愛おしい。

UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ったり、いろいろな文房具をたれぱんだにしてみたり

とまぁ、いろいろしておりました。

一時期は車の中もたれぱんだだらけにしてましたね〜。

今では懐かしい思い出です。

 

最近いろいろなツールを使って、パンダを描くようになりました。

デジタルで描くパンダのイラストも好きなのですが

以前は色鉛筆でパンダを描いておりました。

色鉛筆の優しいタッチは描いていてほっこりします。

 

f:id:souju_twins_tree:20200508103035j:plain

そうだ。

昔は知らなかったのですが、パンダの尻尾って白いのです。

あと丸くもない。。。笑

尻尾が丸くて黒いパンダイラストは過去絵です。

 

 

 

ブログランキングに参加しております♫

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村