ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【道具】一目惚れして買った器たち🥰

早朝から息子のゴロンゴロン攻撃に遭いまして。

若干寝不足の双樹です。

皆様どうもこんばんは🌃☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

今日は久しぶりに日用雑貨を見て回るため、 100円ショップのセリアさんに行ってきました。

ダイソーさんも大好きなのですが、セリアさんの商品は乙女心をくすぐると言いましょうか、私のツボにどストライクに入るものが多いように思います。

 

また手芸品などの種類も豊富で、見て回るだけでもとても幸せな気持ちになりますヾ(*´∀`*)

 

新型コロナウイルス🦠の関係で客足は幾分少なめではありました。

また、マスクを作るための手芸グッズ、並びにマスクや除菌関連も見当たらず。

しばらく見て回り、いくつか私のツボにはまる商品を見つけてしまい、思わず購入致しました。


f:id:souju_twins_tree:20200512213932j:image

それがこちらになります。


f:id:souju_twins_tree:20200512213950j:image

・パンダの器🐼🐾

電子レンジ、食洗機のみ対応。

これはもう言わずもがな、私のパンダ好きから買ってしまったもの。

内側を見て心臓撃ち抜かれましたね!ええ。

直径7cm程ですので小鉢にちょうど良さそうかなと思いました。


f:id:souju_twins_tree:20200512214133j:image

・シンプルな器で注ぎ口が付いたもの(メジャーボウル)

電子レンジ、食洗機のみ対応。

これはドレッシングを作る時などに使えそうだなと思い購入しました。

三タイプの大きさの中で一番大きなものをチョイス。

シンプルなデザインなのもなお良しです。

全てを揃えてスタッキングしても良さそうですね!


f:id:souju_twins_tree:20200512214231j:image

・車が描かれた豆皿🚗🚕🚙🚐🚘🚖

こちらはレトロっぽい感じの車のイラストが描かれております。

電子レンジ、食洗機のみ対応。

なんとなく、オールドタイプのミニクーパーのイメージではないかな?と思い、ついつい買ってしまいました。(ミニクーパー大好きなのです。)

これは鑑賞用ですね。

 

とついつい一目惚れして買ってしまった器たちのご紹介でした。

 

 

ブログランキングに参加しております♫

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村