ATELIER kotokoto

日常の出来事をコトコトと綴る場所です。

MENU

【子育て】母の日のプレゼント

昨日、息子から母の日のプレゼント🎁を貰いました。

学童で一生懸命作ってくれていたようです。

「これにお母さんの宝物入れてね〜(*´ω`*)🎶」

との事でした。

木箱に思い思いの布などを貼り付けているようです。
f:id:souju_twins_tree:20200510210522j:image

中は息子の顔写真付きなのでお見せ出来ませんが、指輪を入れるところがスポンジで作られていたり、間仕切りが何故か裏紙で作られていたりと、まぁ〜息子らしい出来栄え。

指輪持ってないんですけど。。。😅😅😅

別の物を入れる箱にしたいと思います。

 

今日、昔の息子の画像を見ていたら、元気だった頃の旦那様と息子の動画や画像が出てきまして。

ついつい見入っていたら

「お母さん………パパの画像見らんで………。」

と言うのです。😞

「なんで?」

と尋ねたら

「パパのこと思い出して泣きたくなるから………😖」

まだまだ息子に旦那様のことをきちんと伝えるのは早いのかな。

病気にかかって倒れて寝たきりの姿を息子は一番覚えていると思うので、そうではない父親の姿はなんだか違和感もあるのかな。

見るのが辛いのかな。

 

なんだか切なくなりました。

いつか一緒に父親のことを思い出しながら話せる日が来るといいなと感じた母の日でした。

 

 

ブログランキングに参加しております♫

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村